コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

アンパンマンひとすじだったのに…

ジグソーパズル大好きな、我が家の3歳児。

先日、新しいパズルを買いにいきました。
本人が選んだのは、プリキュア

f:id:hinata-kamiyama:20230711213124j:image

でもまだ、「プリキュア」とうまく発音できない娘は
「ぷりき!ぷりき!」
と言っています(笑)

ちょっと前まで、アンパンマンひとすじだったのに。

興味の対象が少しずつ、
アンパンマンからほかのキャラに移っていっているのを
感じます。。

これも成長かな。
なんかちょっと、寂しい気もしたりして。