コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

「笑ゥせぇるすまん」が大好きだった、中学生の私

YouTubeで、
笑ゥせぇるすまん」の過去放送分が
期間限定で公開されてるーーー!
ひゃー、うれしい!!
(もちろん、公式チャンネルです)

私、中学生の頃に
笑ゥせぇるすまんが大好きで大好きで
毎週「ギミア・ぶれいく」を観ていたんです。
笑ゥせぇるすまんは、番組内の1コーナーでした。

笑ゥせぇるすまんだけ、ビデオ録画していましたが
2時間番組の中で、いつ放送されるかわからないので
結局それまで番組を観るハメになってたっけな。。
けっこう夜更かししちゃってました。

学校が嫌いで、でも登校拒否する勇気もなかった私には
なぜか、あのアニメがものすごく響きました。
少女漫画を読むより、好きでした。

人間の心の闇を垣間見るのが、たまらなかったのでしょう。
…って、だいぶ変な中学生ですよね(笑)

娘が寝ている合間に、ちょこちょこ観ようっと。
無料で観られるなんて、なんていい時代なんだ。。

喪黒さんの似顔絵を描くのが得意なんですが、
著作権やらなんやらあるかもしれませんので
ブログ上に載せることは控えておきます。。(笑)