コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

2日連続で、夫に娘(2歳半)の世話をお願いしました。感謝。

今日は、娘を夫にお願いして美容室に行きました。

私が外出中、夫は娘を羽田空港へ連れていき
デッキで飛行機を見てきたそうです。
乗り物大好きな娘、大はしゃぎだった様子。

連休中の空港は大混雑。
ターミナル間を走る循環バスも、駐車場も
非常に混んでいたそうです。
那覇行きの便も、満席だらけだったとか。

いいね、いいねぇ。
みんな、行きたいところに行って
夏を楽しみましょー♫

なお、夫がこの写真を撮った直後、
羽田空港付近は土砂降りになったそう。
(私は横浜方面に行っていたので、気づかず)

f:id:hinata-kamiyama:20220717215204j:image

夫は娘を抱えて、あわてて空港内に入ったそうな。

昨日は「おうち整体」の勉強で外出し、
今日は美容室に行かせてもらい。
2日連続で、夫に娘を見てもらいました。

「ありがとね、ほんと助かったよ」
と、私がお礼を伝えたら
「自分の娘やもん、当たり前やろ」
そう、さらりと返してくれる夫。
ありがたいことです。

ちなみに昨日は、整体の試験を受けましたが
めでたく再試験となりました。
要するに、試験にパスできなかった、ってことです(笑)

講師の先生方から、
改善すべき箇所をしっかりアドバイスいただいたので
夫を練習台にして、引き続き練習します。

そう言えばこのブログで、おうち整体の話って
書いたことあったかな?
また折を見て、詳しく書きますね。