コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

親バカだからこそ耐えられる??

最近、とっても早起きな我がムスメ。(2歳半)

朝4時半とか、5時とかに叩き起こされては
こう聞かれます。
「まま、おきる?ごはん、たべる?」

私は布団に転がったまま、
「ママもうちょっと寝たい、、、ダメ?」
と、許しを乞うのですが
「だめー」
の一言のあと、馬乗りされます。

まだ2歳半とはいえ、お、重い。。。

さすがにそのまま寝続けるのは難しいので、
しぶしぶ起き上がります。

するとムスメ、私の頭をナデナデしながら
「よしよし。だいじょーぶ、だいじょーぶ」
などと言ってきます。

いや。大丈夫じゃないから。眠いから。(笑)

でもやっぱり、可愛いです。

親バカだからこそ耐えられる?今日この頃です。

f:id:hinata-kamiyama:20220716160606j:image