コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

トイレトレーニングの絵本を買ってみました

こんな絵本を買ってみました。
(食材宅配のサービスで、少し安く買えました)

f:id:hinata-kamiyama:20220625122045j:image

絵本で躾をしようとか、食育しよう、などとは
全く考えていません。

でも、単にこの絵本は
仕掛けが面白そうだったので
2歳の娘が食いつくんじゃないかなー、と(笑)

さっき、まずは私がさっそく読んでみました。
お食事前には、読まないほうがいいかもですが(笑)
なかなか楽しいです。

もうすぐ2歳半の娘。
おトイレにも興味を持ちだし、
どんどん言葉も達者になってきています。

絵本への反応が楽しみです。