コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

横浜ベイサイドのユニクロパークへ。滑り台で2歳児も大喜び。

数年ぶりに、横浜ベイサイドのアウトレットへ行きました。
ちびっ子たちに大人気の、ユニクロパークにも行ってみました。

f:id:hinata-kamiyama:20220617121829j:image

滑り台やボルダリング、ジャングルジムなど
身体を動かして遊べる遊具がたくさんあります。

滑り台が大好きな娘は、到着するなり大喜び。
「もっかい!もっかい!」
と、無限ループで滑っていました。

f:id:hinata-kamiyama:20220617122117j:image

パパが、到着口でお出迎え。

f:id:hinata-kamiyama:20220617122124j:image

私も娘と一緒に滑ってみましたが、
思っていたよりも傾斜が急で、ビビってしまいました。

夫が、滑り台から降りてくる娘と私を撮ってくれていましたが
私があまりにもヘタレな滑り方だったので、
写真のUPは自粛します(笑)

(それほどスピードは出ないように設計されているので、
そんなに怖がらなくても大丈夫です。
…って、あんなので怖がってる大人は私ぐらいか。笑)

娘は相当楽しかったみたいで、帰宅してからも
「たのしかったね」「またいこうね」
って、何度も言っていました。

うん。また行こうね。君の喜びは、おとんとおかんの喜びでもあるよ。

お出かけ前に、晩ごはんを準備しておいたので
楽ちんでしたー。

f:id:hinata-kamiyama:20220617122452j:image

厚揚げのタイ風炒め(夫の大好物。ピリ甘辛味)
しば漬け蒸しキャベツ
お味噌汁(キャベツ、めかぶ)
雑穀ごはん