コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

Twitter始めました

Twitterを始めました。

https://twitter.com/KamiyamaHinata

しばらく、SNSの類はやらないつもりでした。
Facebookやインスタも、アカウント自体は残していますが
今は利用できない状態にしています)

でも今朝、娘を保育園に送っていったときに
ハンドルを握りながら、ふとこう思ったのです。
「子育てのこと、もっと気軽につぶやきたいなぁ」

このブログに書くまでもない、ほんの小さな出来事から
あとでブログにしたいネタを溜めておくための備忘録として、
Twitterを使ってみようかな。
そう思いました。

Twitterは、独身の頃も使っていましたが
また利用するのはとても久しぶりです。

というわけで、もしよろしければ
お気軽にフォローしていただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします☺️

今日の愛妻ベジ弁当。
朝からコロッケを揚げました。自家製の冷凍食品です。
数日前のお弁当と、中身はほぼ同じですが(笑)
「うまい!」と喜んでくれる夫で、ありがたいです。

自家製冷凍食品のことは、改めてブログに書きます。

f:id:hinata-kamiyama:20220318124708j:image