コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

娘が2歳になりました。記念写真を撮ってきました。

我が家の娘が、2歳になりました。

昨日、都内の写真スタジオ「スタジオミルク」さんで
バースデー記念写真を撮ってきました。

⭐️スタジオミルクさんのホームページ→https://studiomilk.jp

スタジオミルクさんでは、これまでに
マタニティフォトと、生後100日記念の写真も
お願いしました。

「いないいないばあ」の、「いないいない〜」をしているワンシーン。

f:id:hinata-kamiyama:20220109191803j:image
か、か、可愛い、、、(親バカ笑)

娘はちょっと緊張していたようですが、
(スタジオに向かう車中では、大はしゃぎしてたのに〜)
どの写真も、とても可愛く撮っていただきました。

娘、2歳おめでとう。
生まれてきてくれて、本当にありがとう。

お米大好きな娘。
毎日ごはんをモリモリ食べて、
元気に遊んで、すくすく大きくなってくれて。
ママは本当に嬉しいです。

毎日毎日、愛してるよ。
これからもパパとママと、楽しく笑顔で過ごそうね。

ちなみに。
本当は、数日前に撮影の予約を入れていたのです。
しかしその日、夫が急きょ出勤になり
昨日に変更していただきました。

午前11時半の枠のみ空いていたので、
そちらでお願いしたのですが…

実は、娘が生まれた時間が
2年前の昨日の、午前11時31分だったんです。

なにかのご縁を感じずにはいられませんでした。