コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

娘のバースデー記念写真。衣装はPayPayフリマを活用しました。

昨日のブログの、おまけ。

⭐️昨日のブログはこちら→https://blog.43mama.com/entry/2022/01/09/192148

f:id:hinata-kamiyama:20220110140116j:image

撮影終了後、写真が出来上がるのを待つ間に
オモチャをお借りして、娘を遊ばせました。
家にないオモチャもたくさんあり、
食いつきまくっていました。

娘が着ている、赤いチェックのシャツは
PayPayフリマで買いました。
1回着用したのみとのことで、ブランドものでしたが
かなりお買い得でした。

この日は、娘ひとりの写真のほかに、家族揃っての写真も撮りました。
親子3人、赤系のチェックシャツにジーンズの
おそろいコーデにしました。

私が撮影当日に着た、ユニクロの赤いチェックシャツも
同じくPayPayフリマで購入。
未使用で、900円(もともと1900円)でした。

娘のシャツのほうが、私のシャツより高かったです🤣🤣🤣
すぐサイズアウトしちゃうんですけどね。

それでも子どもには、オシャレしてほしいなーと思っちゃう
親ゴコロ。