コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

ブルーナボンボンの親子うさぎ

ブルーナボンボン」の、うさぎ。可愛いです。
https://www.idesnet.co.jp/brunabonbon/

f:id:hinata-kamiyama:20211124112549j:image

ちっちゃい子(写真右)は昨年、
大阪(夫の故郷)に帰省した際にプレゼントしてもらいました。
おっきい子は最近、我が家に仲間入りしました。

夜中、一緒に寝ている私に馬乗りしてくる
娘のために買いました。
この子に、思う存分馬乗りしてくださいな。
ママに乗っかるのはやめて。まじで苦しいのよー(笑)

夜中、暗闇にいるこの親子と目が合うたび
ちょっとビビってる私です(笑)

(大きい方のブルーナボンボンは、対象年齢が「3歳以上」です。
娘が遊ぶ際は必ず私が付き添っているので、問題なく使っていますが
購入の際はご注意ください。)

しかしまぁ、横にある本棚のボロいこと!

コーナーガード(テーブルや棚の四隅に貼り、
子どもがケガをしないようにするもの)を何度付け直しても、
娘がふざけて剥がしちゃうんです。。

ぬぉぉ、やんちゃ娘めーーー。
なんてかわいいやつなんだ。(結局親バカ。笑)