コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

娘のファーストシューズは西松屋で買いました

先月歩けるようになった娘の、ファーストシューズ。
パパが選びました。すごく可愛いです。

f:id:hinata-kamiyama:20210718223948j:image

西松屋なので、安いです。700円ぐらいだったかな?
娘も気に入ったのか、家の中でオモチャにしています(笑)

まだ外では履いていないですが、室内での練習では
嫌がらず履いているので、外でも大丈夫そうです。

そういえば、エルメスのファーストシューズ、なるものが
あるんですね〜。
すごいお値段なんだろうな。

夫は数年前から、エルメスのお財布を愛用しています。
神戸に住んでいたとき、大丸のお店で買いました。
ずーっと買うか買うまいか悩んでいて、
お店にも一緒について来て、と頼まれたので
ついて行って、「早よ買えや」と
清水の舞台から突き落としてあげました(笑)

ときどき、お財布にクリームみたいなものを付けて拭き、
大事にお手入れしているようです。

私は、ブランドにまったく興味がないです。
というか、ショッピング自体が好きじゃないです。
アウトレットに行くのも苦手です。
誰か私に似合う服や小物を選んでほしい、といつも思っています(笑)