コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

朝の「ひとり散歩」が気持ちいい

先週から、ひとりで朝の散歩をしています。

f:id:hinata-kamiyama:20231005155659j:image

今朝は近くの公園を30分ほど、ひとりで散歩。
涼しい空気がとても気持ちよかったです。

帰宅したら、夫が
「ひなたが散歩に出たあと、(娘が)起きて
『ママがいないー!』ってギャン泣きしてた」
とのこと。
ごめんね〜。。
ぎゅーっとハグしました。

娘は未だに、抱っこ星人。
(保育園での遠足ではしっかり歩くのに、家ではあまり歩かない)
なので、娘と一緒のお散歩は至難の業なのです。
14kgを抱っこして長時間歩くのは、ムリ(笑)

散歩から帰宅したタイミングで、ご飯が炊けたので
夫のお昼用のおにぎりを作り、送り出しました。

f:id:hinata-kamiyama:20231005155907j:image