コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

前世カフェ ローデストン(大阪・心斎橋)に行ってきました

大阪に帰省した先週末、心斎橋にあるカフェローデストンに
夫と娘の家族3人で行って来ました。
前世が見えるママさんがいる、不思議なカフェです。

f:id:hinata-kamiyama:20220121112820j:image

もともと私は、占いの類はあまり信じていません。
スピリチュアルな話は嫌いではないですが、
誰かの考えに心酔することは、この先も一生ないでしょう。
だから、前世も「知ってどうするの?」と思う程度でした。

でもこちらのカフェは、以前から気になっていました。
私が妊娠中だった頃、勉強のためによく観ていた
現役助産師さんのYouTubeチャンネルで
カフェのことを紹介していたからです。
https://youtu.be/GHIRYwVYqgQ

夫も、ああ見えて(どう見えて?笑)
不思議な話は好きな方なので、一緒に行ってくれました。

3世代前までの前世を、夫と私それぞれ観ていただきました。
それと、夫、私、娘の前世での関係性も。

とても面白かったです。
特に、夫の職業が前世ともちゃんと繋がっていたこと。
そして、娘と私の前世での繋がりと
私が43歳で娘を授かった理由も。

そうそう、私、前世と前々世は男性だったそうです。
上手く説明できないんですが、すごくしっくりきました。
(ジェンダーの話ではありません)

これからさらに、家族みんなで楽しく仲良く過ごすための
アドバイスをたくさんいただけ、参考になりました。
とりあえず夫に、もうちょい優しくしてあげよう。笑

大阪帰省のこのタイミングで、行けてよかったです。

前世鑑定は予約制で、子連れOKです。
今日はかなり予約が埋まっているようで、
私たちの鑑定が終わる頃は次のお客さんが来ていました。

前世鑑定を信じるか信じないかは、その人次第ですし
鑑定結果に一喜一憂したり、依存したりするものではないと思います。

深刻な悩みを相談しにカフェへ行く、というよりは
今の自分の立ち位置を再確認したい人や、
今の穏やかな幸せをより良いものにしていくための
ヒントを受け取りに行く場所かな、と私は感じました。

「娘ちゃんが幼稚園に入る頃の年齢になれば、
娘ちゃんの前世もわかるので
またよかったら来てください」
とママさんから言っていただいたので、その頃また行きたいです。

ちょろちょろ動き回る2歳児を連れて行って大丈夫かしら、、と
若干心配だったのですが、親の私たちが驚くほど
おとなしく椅子に座っていてくれました。

また、娘は人見知り&場所見知りもするタイプなのですが、
飲み物を出してくださった女性スタッフさんにすごく懐いていました。
私たちが鑑定を聴いている間、おまけで出していただいたイチゴを
スタッフさんから食べさせてもらったり、
帰る頃には抱っこまでしていただいて、終始ご満悦の娘でした。

あのカフェ、ママさんだけでなく、スタッフさんもスゴイ方なのかも。。
そしてカフェの建物自体が、ふんわり優しい空気に包まれている感じがしました。

不思議で、面白いひとときでした。
ご興味のある方は、ぜひ。

次回の記事では、前世鑑定の結果について書いてみます。