コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

美容師さんと本音トーク

先日、美容室に行きました。

カット、ヘナ、そしてストレートパーマをかけました。
娘をパパに見てもらえたおかげです。ありがとう。

ずっと同じ女性美容師さんに担当してもらってきたのですが、
その美容師さん、年内で退職して
来年から別なお店に移られるとのこと。

前回お店に行った時、そのことを聞いたので
年内にまたお願いできればと思っていました。
予約がとても混み合っていましたが、
なんとか行けてよかったです。

ふだんから、その美容師さんとは
けっこう本音なトークをしてきました。

今回は、
コロ助ちゃんそのものが怖いんじゃなくて、
本当に怖いのは、人間ですよね」
という意見が一致して、

(σ・∀・)σ それな!! でした。(笑)

美容師さんとはLINEでつながったので、
次に行くお店のことも教えてもらう予定です。

今の美容室の雰囲気が好きで、ずっと通ってきましたが
もしかしたらご転職先の美容室にも行くかも。

f:id:hinata-kamiyama:20211221161443j:image