コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

娘、もうすぐ1歳11か月。保育園を楽しんでいます。

保育園の一時保育に通っている、我が娘。

預けはじめた頃の娘は、
保育園の玄関で泣いたこともあったけれど
今は心から楽しんでいるようです。

朝、保育園に連れて行くと
「ママ、もう行っていいよー。わたし、遊ぶから」
と言わんばかりに、笑顔でバイバイされます。

さらに、先週なんて、
一度もこちらを振り向くことなく
スタスタと園内に入って行っちゃいました(笑)
なんか寂しかった、、、🤣

もちろん、娘の成長は本当に嬉しいです。
もうすぐ、1歳11か月💕

f:id:hinata-kamiyama:20211201125625j:image