コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

オモチャに負けた?母

先日も、保育園の一時保育に行ってきた娘。

午後、お迎えに行った私を見て
嬉しそうに駆け寄ってきましたが
その後すぐ、遊びに戻っていきました……。

母、オモチャに負けた?😂
でも、娘の成長をひしひしと感じて、嬉しかったです。
今までは、迎えに行くと、私からべったり離れなかったので。

その日、保育園では、お昼寝をあまりしなかったようすの娘。
帰宅するなり、夢の中へ。。。

君が保育園で楽しく遊んでくれてる間に、
ママはアカチャンホンポに行って
コキンちゃんを連れてきたよ。

気に入ったようで、いつも傍らに抱えています。😊

f:id:hinata-kamiyama:20211103125126j:image