コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

昔のブログのドメインを解約することにしました

10数年間、使ってきたドメイン
今月で解約することにしました。
昔書いていたブログのドメインで、
もうブログ自体は更新していないので。

…でも、自分で言うのもなんだけど
昔書いていたブログを読み返してみると、
なかなか面白いなぁ~。自画自賛(笑)

今書いているこのブログも、
それなりに面白いと思うけど(←自画自賛その2。笑)
昔は昔で面白いこと書いてたなぁ、と思います。

自分が書いたブログを、自分で面白く読めるって
いいことだと思うんです。
それだけ本音で書けてる、ってことだと思うから。

これからも、面白おかしく生きていこう。
そして、それを書き記していこう。