コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

伊勢原大神宮にお参りしてきました

伊勢原大神宮(神奈川県伊勢原市)に、家族3人で行ってきました。

f:id:hinata-kamiyama:20210822181843j:image

今年のお正月に初詣で行ったきりなので、
約8か月ぶりです。

首都高の料金が、パラリンピック期間中は
また千円値上げになるので
その前に行っておこう、となりまして(笑)

娘がおなかにくる前も、おなかにいたときも、
生まれてからも、
何度もお参りさせていただいている神社です。

f:id:hinata-kamiyama:20210822181900j:image

まだまだ暑い1日でしたが、
秋の気配を感じ始めた空に
青々とそびえ立つ御神木が映えていました。

f:id:hinata-kamiyama:20210822181853j:image

帰りは私が運転しました。
運転、ちょー久しぶり。。。

車が必要な買い出しなどは、
夫の休みの日にまとめてすることが多いので
ふだん、私1人で運転する必要性があまりありません。

でも、運転できるに越したことはないので
もうちょっと運転しよっと。

今日は家を出る前に、
部屋の掃除(掃除機、床の水拭き、玄関たたきの水拭き)を
しておいたので、帰宅後も気分がスッキリでした。