コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

PayPayフリマで「コニー抱っこひもサマー」を買いました

抱っこひも。
PayPayフリマで購入しました。

f:id:hinata-kamiyama:20210625210005j:image

娘が生まれたときから愛用している
「コニー」の夏バージョンです。
通気性のよい生地で作られています。

オールシーズン用のコニーは
公式サイトで購入し、現在も愛用しています。
娘は冬生まれなので、抱っこひもをしながら着られる
ママコートも一緒に購入しました。

夏バージョンも公式サイトで買おうと
思っていたのですが、韓国からの発送ということもあり
ある程度まとめて購入しないと
送料がかかってしまうんです。
でも、抱っこひもは1つ買い足せば十分だし。

というわけで、
PayPayフリマをこまめにチェックしていたら
私が欲しいサイズ(XS)で、なおかつ使いやすいブラック系が
出品されました。
迷っていたらすぐ売れそうな気がしたので、即購入。

結果、未使用の抱っこひもを
3千円ほど安く購入できました。わーい。

PayPayフリマやメルカリなど、超初心者ですが
少しずつやり方が見えてきました。

次は、自分でも出品してみようかな?
…って、売るようなものはあんまり持ってないけど(笑)

ちなみに我が家、未だにベビーカーなしで育児しています。
娘もようやく歩けるようになってきたので、
結局ベビーカーは買わずに終わるかも。

でも、さすがに娘もだいぶ重たくなってきたので
西松屋で安いバギーぐらいは買おうかな、と検討中です。