コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

開封の儀。我が家にもついにMacBookが来ました。

開封の儀。
娘(1歳)がお昼寝したのを見計らって、とり行いました(笑)

f:id:hinata-kamiyama:20210306100810j:image

買おう買おうと言いつつ、早数年。
ようやく、我が家もMacBookになりました。

 

MacBookを買うなら、ピンクがかったゴールドがいいな」

ずっとそう考えていたので、いざ手にしてみて

テンションが上がりました。

 

これまでずっとWindowsだったので、

操作に慣れるまで少し時間を要するかもしれませんが

違いを面白がりながらやってみようと思います。

 

…もちろん、パソコンを触るのは

娘が寝ている時間限定、ですが。

彼女からしたら、iPadやパソコンなどの家電は

興奮度MAXのオモチャなので(笑)