コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

めっちゃギャルなパジャマを、西松屋で買いました

めっちゃギャルな、娘用のパジャマを買いました。

f:id:hinata-kamiyama:20210924135709j:image

西松屋の夏物クリアランスで、約4割引でした。
正直言って、私の好みではないので
定価だったら絶対に買わないデザインです。

でも、さっきから娘が嬉しそうに
パジャマを持って走り回っているので
彼女は気に入ってるのかもしれません(笑)

子どもは、すぐに大きくなります。
衣類も靴も、あっという間にサイズアウトします。
それに、食べ物やペンのインク、砂遊びなどで
すぐに汚れますし。

だから今は、衣類にそんなにお金をかける必要は
ないと思うのです。
それなりに可愛くて、機能性が良ければ
(着やすい、動きやすい、汗をよく吸う、など)
十分だと思います。

というわけで、西松屋様様です。
アカチャンホンポも大好きですが、
今の我が家は、西松屋に行く機会が多いです。