コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

パソコンを買い替えました

パソコンを買いました。

f:id:hinata-kamiyama:20231122132423j:image

自分用のパソコンを買い替えるのは、
7-8年ぶりぐらいかと。

子どもが生まれてから、
ゆっくりパソコンに向かう時間が持てなかったため
何もかもiPadで間に合わせていました。

でもさすがにそろそろ、もっと色々やりたいので
パソコンを新調することに。
というか、前のパソコンは古すぎて
セキュリティ的にやばいので
どっちにせよ、買わないといけなかったのですが。

アナログ人間なので、パソコンのチョイスは
夫に丸投げしました(笑)
「持ち運びしたいから、とにかく軽くて
そこそこスペックがいいものなら
どこのメーカーでもいい」
とだけ、リクエストしました。

しかし、ほんとに軽い。。。うれしいなぁ。

これから頑張って、楽しく使いこなします。
夫、ありがとう。