コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

しんどい気持ちがだいぶ落ち着きました

昨日書いた、「しんどい気持ち」の話。

https://blog.43mama.com/entry/2022/03/01/113522

今日になって、心身ともに、かなりかなり楽になりました。
立ち直りが早すぎ?(笑)

まだ完全復活!とは言えないですが、楽になったことは間違いないです。
やはり、プロの力をお借りするって大事ですね。
今の状況が落ち着いたら、また詳しく書きます。

最近あまりに運動不足だったので、3駅分歩きました。
何も考えずに歩くことって、頭の中をすっきりさせてくれる効果もありますよね。
昨日より元気になれたのは、散歩効果もあったと思います。

お昼ごはんは、おにぎり(昨夜作った炊き込みご飯の残り)と
これまた昨夜の残り、「ハクサイのシチューフノリ風味」に
茹でた素麺を入れて食べました。
「あぁ、うまーっ」と、声が出てしまうおいしさでした。

f:id:hinata-kamiyama:20220303000955j:image

レシピはこちらのサイトに載っています。
https://www.uminosei.com/ryouri/recipecard/1924/