コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

「しまうまプリント」で、ばあばと孫のツーショット写真を現像しました

写真の現像をしました。
先月、青森に帰省したときに撮った写真です。

こういう作業、ほんとに腰が重くて、、、汗

私の育ての母である伯母に、
孫(私の娘)とツーショットで撮った写真を
早く送ってあげなくちゃ、って思ってたんですが。
やってしまえば、あっという間なんですけどね。

昨日、写真をやっと伯母に郵送しました。ほっ。

少ない枚数なら、セブンイレブンの写真プリントを利用しています。
思いたったときにすぐプリントできるので、便利です。
しかし1枚40円と、そんなにお安くはないです。

なので今回は、「しまうまプリント」に注文しました。
https://www.n-pri.jp
Lサイズ1枚8円から。写真はメール便で届きます。
リーズナブルですが、十分綺麗な仕上がりです。

今回、メール便の送料は110円でした。
(しまうまプリントでは、写真100枚以上の注文で
送料無料になります)

たまに、メール便送料分が無料になるクーポンが来るので
それをうまく使えば、かなりおトクです。

f:id:hinata-kamiyama:20211211122139j:image

パッケージ開封後に写真を撮ったので、
しまうまの後ろ足あたりに、シワ?がついてしまいましたが😅
いつもとても綺麗に、しっかりと梱包されています。

また、九州から届くメール便なのに
比較的毎回早く写真が届くので、満足しています。