コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

アンパンマンのCDを買いました

アンパンマンのCDを買いました。

f:id:hinata-kamiyama:20211013084340j:image

はい、もちろん娘のためです。
車中で流したら、楽しんでもらえるかなー、と。

ちなみに、アンパンマンでの私の推しキャラは
コキンちゃんです。
嘘泣きが可愛いんだもん。

夫は、ドキンちゃんが好きっぽいです。
あの女王様キャラがいいんだろうか…。

…でも、娘が将来
ドキンちゃんとかコキンちゃんみたいになったら
それはそれで可愛いけど、うーん、、、(笑)

そういえば、ドキンちゃんもコキンちゃんも
「ばいきん」の女の子だったんですね。

だから、ばいきんまんといつも一緒にいるし
ド「キン」や、コ「キン」(菌)なんですね。。。

今さら知って、衝撃を受けました。
ほんと、今さらすぎる(笑)