コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

アメブロから引っ越してきました

こんにちは。神山ひなたです。

 

私のプロフィールは、↓こちらに書いてあります。

blog.43mama.com

 

今日から、このブログで

日々思うことを綴っていきたいと思います。

 

ちなみに、旧ブログのアメブロはこちらです。 

1日2000PVを超えた日もあります。

ameblo.jp

 

また、アメブロの前に書いていたブログはこちら。

hinata-seed.com

更新しなくなってだいぶ経つブログですが、

今でも1日1000PVを超えています。ありがたいです。

 

はてなブログを使うのは、今回が初めてです。

なぜ、はてなブログにしたかという話は

また今度書くことにして、、、

 

アメブロ時代同様、本音をびしばし綴ったブログを

書いていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:hinata-kamiyama:20210302141957j:image