コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

久しぶりに食べて悶絶。。「焦がしねぎの納豆丼」

昨日食べたお昼ごはん。

「焦がしねぎの納豆丼」

f:id:hinata-kamiyama:20220106160257j:image
野菜料理家、庄司いずみさんのレシピです。
https://ameblo.jp/izumimirun/entry-10353985586.html
独身時代から何度も作っています。

こいくちしょうゆを使ったので、塩辛そうに見えますが
実際はちょうどいい味加減です。

納豆が大好きです。
3食納豆でもいいぐらい(笑)

普通の納豆ごはんでも十分美味しいですが、
時間にちょっと余裕があるときは、ネギを炒めて
しょうゆをジュッとするだけで
悶絶レベルな美味しさになります。

久しぶりに食べましたが、美味しかった。。。
どんぶり抱えてがっつきました。(笑)