コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

人生の歩み方は人それぞれ。みんなみんな、素晴らしい。

夫、今年で勤続30年だそうで
本日表彰されるのだとか。
めでたいです。

30年間、同じ仕事ひとすじで突き進んできたのは
本当にすごいことです。
ただただ尊敬します。

毎日コツコツ仕事を頑張って、
娘と私を支え続けてくれて、ありがとう。

同じ仕事ひとすじで進む人も、
転職しながら新たな道を模索していく人も、
子育てに専念する人も、
ひと休みして、次の道へ向かうパワーを蓄えている人も。

みんなみんな、素晴らしいです。
人生の歩み方は、人それぞれ。

私も、今の自分にできることを頑張ります。

本文と全く関係ないですが(笑)
昨日、炊飯器のごはんが足りなかったので
冷蔵庫に入れてあったおにぎりを揚げて
スープ茶漬けを作りました。

f:id:hinata-kamiyama:20220726111516j:image

スープは、干しきのこと昆布を煮て
塩で味付けしただけ。
でも、なぜかコンソメスープの味。めちゃウマです。

居酒屋さんで、〆にこのスープ茶漬けが出てきたら
喜ばれるだろうなー。