コミュ症&43歳で高齢出産ママの日記*神山ひなた

「人付き合いが苦手なまま、ラクに自分らしく生きる」を人生のテーマに、日々実践中。

梅雨の季節に観たくなる映画「いま、会いにゆきます」

梅雨の季節になると、観たくなる映画。

f:id:hinata-kamiyama:20210621010228j:image

「あなたの一番好きな映画は?」と聞かれたら、
私はこの作品だと即答します。

映画館で上映されていた頃、ひとりで数回観に行きました。
初めて観たときは、泣きすぎて
上映が終わってもなかなか映画館の化粧室から
出られませんでした。

この映画で主演していた、
美しい女優さんは
もうこの世界にはいないんだな。

改めて、悲しい気持ちになりました。

今朝、まだこの映画を観たことのない夫に
あらすじを簡単に説明していたら
話しながら泣きそうになってしまいました。

何度観ても、あらすじがわかっていても
泣いちゃうんだよなぁ。